エト邦枝さん「カスバの女」
お届けいたしました


影のある歌い方


どんな形何だろうこの形っていうようなミステリアスな感じがいいでしょ


出る人でる人学級委員か風琴みたいなキャラが国風きたら飽きちゃいますよねどうですか清廉潔白でみんないい人でも金で悪いこと一切しませんってなって紅白に出る会社だって色々あったじゃないですか


違いますかそれでその時はは会ってこう騒がれてで頭低くしてほとぼりが冷めた頃また降って浮かび上がるんだけど


ねえ私達が求めているものって清廉潔白ただけなんですかねそれは政治家には綺麗なことを求めてますよでも芸事をやる方に対してそこまで求めてない水清ければ魚すまずってこれはあんまり綺麗事言ってたら人がついてこないみたいなことね何でちょっと例えば悪いかもしれないんだけど少しぐらい汚れた部分があってその自分は汚れてる場合じゃないでしょ故障し皆きちんと子供達を育ててまあ世の中の役に立つような人になって欲しいなーってささやかな願望があるわけだから悪いことしてる場合じゃないなってで自分ができないことを歌手の皆さんが歌の中で歌ってくださったりすると吐きそう思いませんか


だからじゃ演じる人って大変ですよね←アメブロ訳