小林幸子さん「おもいで酒」3番
お届けいたしました

そんなasaちゃんの勝手でしょ聞きたくないと言うかもしれませんが私は夜7時くじ NHK 見てその後ニュースステーション見てワールドビジネスサテライトか有働さんの番組を見るようにしてますそれはワイドショーを見たくないからですそんなことはどうでもいいですそれでしかしワイドショーを見たくないからそれを見てたのにワイドショーネタを取り扱ってる時に愕然としました政治経済もしくは訃報すごくご活躍になった方を振り返るとそういうことでの時間を割いてほしいと思いますそれでねあのとどめとばかりに今年今週一番取り上げられたのとか言ってまたそこでおさらいするでしょ


どんどんどんどん積み重なっていくんですよ悪い印象がそうするともう抜け出せないでしょ


それって私たちは操作されてるんだと思いますよだから見たくないものは見ないあーこういうことねって概要が掴めたら深掘りはしないそういう距離感でいいんじゃないでしょうかあまり朝から晩までその同じ事ばっかりずっと見てるとことは悪いですけどそれに染まるしそれ一色になりますよ他の事考えようよ←アメブロ訳