川中美幸さん「越前岬」3番
お届けいたしました


松ちゃん松村さんがずっと一人暮らしだから老人ホームのこともお考えになっているというようなことをタイトルだけ見ましたエマちゃんじゃないですが単身でも老人ホームをお考えの方でだんだん具合が悪くなって例えば暴力老人になったらその高齢者施設の方を傷つけてしまうのでそこでなければいけないという可能性もゼロではありませんですから入居した時にですねお金の事もこっちに置いといてここでもしうまくやっていけなかったりお世話をしてくださる方にご迷惑をおかけするようになったら次はこちらに一人暮らしでもですよ保証人のことも全て含めてそういうトータルプランでコーディネートされてないと入っただけで安心できないですよねこれからどこに自分が壊れて言ったら連れて行っ


晴れるんだろうかっていうのが不安でしょで不安だとそういう認知機能に良い影響は及ぼさないと私思うんですよいつもこのすけどなんだろうこの先行っても人に迷惑かけないようにこれまで一人で生きてきたのにこの先ってなっちゃうでしょだからもう入居したと共に安心安全をプレゼントして差し上げればいいでマイナンバーがあるんだからもうずっとそれで面倒見てあげればいいと私は思うんですが皆様は如何お考えてでしょうか←アメブロ訳