川中美幸さんの「越前岬」2番のお届けいたしました私は貯金が30万円ありますかっていう人がいたらいいなって思いませんかそれが私には1月75000円の年金で生活している70代の女性でって言ったらいいなーって思いませんかっていうかって思うでしょ75000円受け取ったって5万円で生活すれば年間30万円の貯金になるんですよ家は持ち家っていう設定なんですね1日1000円使って3万でしょで光熱費それとお付き合い前洋服被服費ですねそういうのは2万円として5万円の病院でも入れてですよね病院にかからないように毎朝散歩するそうすっと外の


空気も据えて一挙両得でしょ


だから老後2,000万円問題になっていますが70代で1月5万円で生活していらっしゃる方に教えを請うということですよそしたら怖いものがなくなるでしょういたずらにはお金がないお金がないって思うよりは実際素敵な暮らしをなさっている方に頭を下げて教えていただければいいんだと私は思うんですよもうそういう基準だねなんか普通の暮らしっていう設定なのがおかしいと私は思うんですよそのこととても生き生きなさってギスギスとかしてないですよ豊かな感じがします教えて一緒に行こうよ鳥でちょっと恥ずかしいからさ←アメブロ訳