それでねあのー SNS のカラオケを活気付かせるための方策として一番大事なものはねコメント力だと私は見ましたそれでまあ話し方聞き方の講義の中で褒め方叱り方というのがあるんですよね褒め方はタイミングよく褒めるとかあのみんなの前で褒めるとかそれに対してしっかり形は人前で叱らないあの一対一で叱るとか色々あるんですよねそれを利用してね具体的に褒めるって言うのがあるわけでコメントもその方にしかない良さを褒めるということそれをよかったですよいい声でこれじゃ物足りないんですよせっかくよんぷんかん歌ったんだからもっと褒めてお願いだって褒められない人達の巣窟だからそうでしょ褒められ


ないからそういうカラオケに行って刺激を求めてるんですよそれであの言葉を尽くして褒めるということですよ自分にしかない魅力を引き出してもらえるような褒め言葉それを一本1000円で買うんですよその作家からねその作家ってどういう人って言ったらそのカラオケのことをよく熟知してていません持って行ったらおかしいけどそういうことが分かってそのサークルの中の人間関係も分かってある程度とぷりその中にはまった人ですよそれで語彙が豊かな人私じゃおこがましくない←アメブロ訳