「男と女のラブゲーム」一番お届けいたしましたネット広告について勉強になりました一番目立つ広告っていうのは音が2種類普通のメロディーが流れていてそれとあのパソコンのキーをカチャカチャってするようなそういう対処と異なる1種の音を入れる普通のバイオリンがなんかのクラシックみたいな感じで入れててくちゃくちゃっていう音を入れるんで画面から物が前に終わって飛び出してくるような平面ではなく立体的なあのうねりのある波のような絵を入れるどうですかこれが大事ですよ勉強になりましたただ淡々と平面で30秒かけてお知らせするよりは5秒15秒を使ってインパクトのある音


種類とあの盛り上がって出てきそうな飛び出す絵本のようなそういう視覚に訴える広告がインパクトがある←アメブロ訳