天童よしみさん大ちゃん数え唄2番お届けいたしましたもしね3人の頭のいい人がね


二酸化炭素排出量を削減するために効果的なことをお盆の間考えるんだったらね私お手伝い行くよお茶出しとかそれでねあのなんか好きな歌があったら即興で歌うよでも溜まってるって言われるんだよね大概週間にしてろって言われるのねそういう時ねだけど静かにそこに座ってるんだったら私いる意味ないよねだからねそういう時ってね静かにしてるって言ったらニヤニヤするの私雰囲気良くしようと思って寝たら何ニヤニヤしてるんだって言われてや雰囲気良くなるかなと思ってるでしょ意味もなくヘラヘラするんじゃないでも来られるのでもダメでしょ歌ってもダメでしょ何してもダメでしょお茶って言われた時だけ持って行かなくて良くない私が来てあげてるのってことやないよあの私が行くんだったらなんか得意分野を発揮させてもらって


肩もみとかさ指強いからそういうのやんなかったら私が派遣されて行く意味ないと思わないその二酸化炭素を排出量を削減について3人の頭のいい人たちが額に汗して考えてくれてるのによね今思いついたんだけどねその頭のいい人達金の呼びがかかる人はねタイプはね私じゃない私じゃない今思いついたよばれないよそもそも私はだから呼ばれたらなにしようかとかどんな佇まいでいようかとかそういうこと考えること自体がナンセンスよ今気づいたんだからどなたか呼ばれたら頑張って当てすごく声援を送るその方のなんか癒しとかになりたいそれも電話来ないね←アメブロ訳