島津亜矢さん「沓掛時次郎」2番
お届けいたしました

娘と食事をしている時に口に入れた拍子にデコにシワがよるとでこシワ寄ってるよと冷たく言われますテレビを見たら女優さんも食事の時にでこにしわ言ってるんだから私は女優でも何でもないんだからシワよってもいいよね何で娘はあんなに私にでこしわに厳しいのかなと思いますそれで昨日あのスイカの皮の話をしましたスイカを持って行くよって言ってスイカの皮の漬け物だったから肉じゃが持ってくよって言ってきっとじゃがいもだけだよ肉は入ってないんだよっていう話をしましたがちゃんと入ってました肉しらたきもあの入ってたしね玉ねぎも入ってたしちゃんとした肉じゃがでしたねペロッと平らげ


じゃあ今度はこの倍の量を持ってきてあげるで機嫌よく帰ってくれたんでよかったですどんなに悪口を吹き込むとあの子はこれを聞いてないから復帰と吹き込みたいぐらいなんですよ皆さん貰って行ってくださいね誰も聞かないの私の家族の人ひどいと思いません←アメブロ訳