作詞、作曲:永井龍雲さん
歌唱:桜井くみ子さん

「火点し頃」一番
お届けいたしました


話を聞いてくれる人っていいですよねそれでねはいあなたの話積極的に真心こめて聞かせていただきますもちろん相槌を打って30分で2500円ですけどよろしいですかって言われたら話すどうですか皆さんこんな商売があるかどうか分かりませんけどできたらですよ贅沢を言わせてもらえばですよ今日はいいお話聞かせていただきましたすごく勉強になりました私まだまだ足りないとこいっぱいありますね今日のお話聞かせて頂いて少し賢くなったような気がしますこれからもよろしくお願いしますねで代金の徴収せずに言って欲しいもんですね都合よく行くかなってな感じなんですけど


話は聞いて欲しいけど頭下げてまでは聞いてほしくないっていうのが皆様本心じゃないですか←アメブロ訳