スリーキャッツ
「黄色いさくらんぼ」3番
お届けいたしました

最近のお若い


娘さんはんって言うんですか私が若い頃行ったことなかったので出れませんよね一番の有無なんて咳払いみたいな本みたいな感じの風になってしまってますよこれてとか全部取っ払って歌わないと言う糞は出ませんね3番ぐらいになってやっと調子が出てくるって言うか答えばいいんだなーっていう手応えっていうかねそういうのつかめたような気が致しますがいかがだったでしょうかもうしょう吹き飛ばしてしまうぐらいのうんだったでしょうかさあみなさんもご一緒にこんなにねこんなに暑いとね


うん入ってないとやってられませんよまた電力が逼迫してますから3時から6時までは警戒アラート出てますのでねもう3時から6時はねやけのやんぱちでお風呂入っていいの言っちゃいけんのよねって言いながらそうではありませんかもうこんだけ暑いんだからね無礼講ですよ薄暗いなんですかうふうに言って涼しくなるんだったらいいじゃないですか私はもうこれ以上言いませんよ暑苦しくなるといけないからそれでは頑張ってください←アメブロ訳