金田立江さん「人妻」一番
お届けいたしました

先ほどの「花街の母」3番の歌を聴きながら


これも後世に残る歌だろうかと思いながらの録音だったんですよそれで薬をアメブロさんがいつものようにしてくださっててちらっと見ましたあの大体もねアメブロ薬ってするんです今まではねそれを見直す時間がもったいなかったから修正とかかかるから全部削除してたんですしかし今アメブロ薬ってすれば私の発音が曖昧で薬はこういう風になったんだなと皆さんがご納得頂けると思いましてもそういう風にしたんですただ歌手の名前と題名だけはきちんと自分で見直すようにしてたんですねそうしましたらね花街の母


やだよなぁと思ってチラッと見ましたら「金持ちの母」

すいませんね

お金持ってなくて!