時刻は午前8時44分位山本リンダさん
「どうにもとまらない」2番
お届けいたしました


負けず嫌いといえば戦いですよね戦いといえばねあるえらい方が相手のために完膚なきまでに叩きのめしそれが相手のためどうせ自分と戦ったって勝ち目ないよっというのを徹底的に教えてあげることが親切なんだと言いましたその時はそんなもんなのかなと思ったんですその方とてもえらい形で退職なさる時につつがなく植毛終えましたというようなことをおっしゃってました


ね変な人だなって思われるの覚悟でいますその年かその前の年ある方の命を落とされたんです


その方のご両親にとってはつつがなくないよ全然と私は思ってしまったんですそんな個別の小さなことを言うんではなくてその職務の中の長い年月を統括しておっしゃったんだと思うんですけど私はそれが引っかかってなりませんでした私たちはともすると数字で現れる部分で戦ったり買った負けたと言ってますが


目に見えないその人の心根の優しさ誰も計ることのできない比べようのないそういうものにこそ目を向けてそれを


自分の中で大事に育てる努力が必要なんじゃないでしょうか皆さんはいかがお考えでしょうか←アメブロ訳