ただいま時刻は午後5時05分。石川さゆりさん「大阪つばめ」一番お聴きいただきました。縁をきる橋つなぐ橋。つなぐ橋はまだいいですけどでも切るって怖いですよね。せっかく結んだ縁を切るんですか。


そうなんですかね。


さっきの山内惠介さんの「網走3番線ホーム」を引きずっているんですが失ってからわかるその人の偉大さ。その人が自分の心の中に占める大きさっていうのありますよね。


いて当たり前と思うでしょ。


例えばご自分のパートナーを連想なさって真価が問われるのはその方とお別れになった後でって感じですかね。


鼻付き合わしてるとその人の悪いところしか目に入らない。「靴下ぬぎっぱなしてーーー。裏返しにしてこれいつも表にしているの誰」「いいんだよ。そのまま洗濯機に入れれば。そして干すだろう。で今度俺がまた履くだろう。ひっくり返すだろ。それでちょうど良くなんだよ」ってね。