ただいま時刻は午後7時50分です。山内惠介さん「残照」3番をお聴きいただきました。随分前なんですが竹取物語のお芝居を島津亜矢さんがかぐや姫。そのお姫様を三山ひろしさんと山内惠介さんがお姫様に求婚をするという訳で奪い合うということ NHK でお芝居歌を交えて懐メロも歌ってくださいましてそれはすごく楽しかったんですね。


もうね20回ぐらい見ましたね。30分ぐらいの番組を。波止場で山内惠介さんがウクレレの弾き語りをなさったのが面白かったんですよ。ちゃんと足を置く台を小道具さんが用意しましてそんな小道具を使うのっていう表情の三山ひろしさんユーモラスでとても面白かったですよ。同じ場所でいつも笑いを取れる山内さんはすごいなと思いました。20回見ても20回その波止場のシーンで笑いました。皆さんも YouTube でご覧になっていかがでしょうか。