先ほどは失礼致しました。ただいま時刻は4時04分。


12月1日にネットで注文しお支払い済みの福袋『羊羹セット』ただいま到着いたしました。内容を説明させていただきます。缶に入った羊羹一本これはコンビーフの缶を開けるような感じで簡単に開きます。小さい一口羊羹


落雁栗かのこ縦7 センチ 横7 CM 奥行2 CM が四つ。「奉書栗」と書いたお正月らしい袋に包まれたもの。


でございます。4320円で。申し訳なさそうに言わなきゃいけないんだ。「これだけ入って社長おいくらですか」「4320円でお願いします」って感じで言わなきゃいけないんですよね。まだまだそういうお仕事は来ません。お仕事欲しくてやってるわけじゃありません。本当に趣味ですですから許してね。音楽活動に関係がないんだけど音楽活動ばっかりやってると飽きられてしまうので清涼剤のような感じであいだに挟ませていただいております。特にこちらからお金を頂いているわけではありません。百貨店さんからお金を頂いているわけではありません。私の趣味で自己満足でやらせて頂いております。

これをどうして頼んだかと言いますと日持ちがするということです。2022年12月31日までの缶詰


とか他の羊羹は食べられます。甘いものが欲しいなと思った時に1年間の猶予があるって言うのは大変嬉しゅうございます。


そういうことそれで落雁は水分取られるんですけれどたまに食べたくなる時ありますよね。羊羹もその一人ですから大きい羊羹は切ったらもう冷蔵庫に小分けにして置いとくんですが小さい一口羊羹はあの7本入っているのでちょっと甘いものが欲しいときにもとい六本入っているので甘いものが欲しいときに一本ずつ食べることができます。栗かの子は本当に一巻ずつ入ってまして賞味期限も2022-12-31です。エネルギーは256キロカロリーと高うございますが美味しいのでおすすめです。4320円。去年も頼んで今年も頼んじゃいました。