また三笠優子さんの曲を聴いて頂きました。ただいま時刻は12時56分です。いかがだったでしょうか。


「こんな男と一緒では寂しいだろう」と言うけれど何が寂しいんだろう。仕事一筋であまり奥さんのことを振り返らないから寂しい。もしくはお財布の中が寂しい。どっちだろ?一般論ですが、お金がなかろうが家にずっといなかろうが愛玩動物ではありませんが、たまに帰ってきた時に見てて楽しい人ならいいんじゃないかな。次の予測がつく人はつまんないんじゃないかな。今日も明日も明後日もこの人は同じ時間に同じ靴を履いて靴は1日休ませた方がいいんだ。出て行って判で押したような生活でそろそろ帰るぞと思ったら「ほらピンポン鳴ったよっ」ていう人。


それはちょっと私には合わないかな。割と自分がそういう感じだから。違う人を好みますよね。まあ人によりけりですけどね。これもね。はい、失礼しました。