人生に光を灯す🌟LifeLighter®️として

幸せの本質 真理ベースでお金ザクザク&願望実現

を伝えています🌷Asaです。


所持金500円どん底主婦、のちにシングルマザー

行動×行動で月100万円安定

身体を壊したことをきっかけに

自分の内側×行動で、月1000万円を達成✨


『この世界はこんなにも優しくて楽しい♡』を体現して

分かち合う、好奇心旺盛な変人です😆


小学2年の男の子と守護神かのように優しい旦那さん(再婚♡)と愛犬と、沖縄とドバイをベースに過ごしています💖


 


ビジネスに挑戦してる人はとくに


『メンターを探そう!』


という言葉、耳にしない?



私がビジネスを始めて7年の経験を踏まえて


やっと言語化できるときがきたので


記しておこうと思います。




結論、


段階によって


メンターが居た方が


「結果が早い」ってことはあると思う。



バリ島のキンタマーニ、トレッキングしてきた⛰️




なぜか?



これまでの自分の人生は、


これまでの自分の選択が作っている。



だから


今、理想の人生を送れていないのなら



これまで自分がしてきた選択が


うまくいかないようにしていたってこと。




正確には、


本当は自分の中に答えがあって


直感はちゃんと教えてくれているのに



「失敗したらどうしよう」


「損したらどうしよう」


みたいな恐れから、


選ばないできたから


そういう結果なんだ。



バリでは、フラワーバスもやってきたよ♡




ここで


メンターができると



「メンターの言うことは絶対実行!!」


という条件ができる。





ちなみに


「私のメンターは〇〇さん」


と言いながら、


都合の良いところだけ従って


都合の悪いところは採用しない


っていう人は、


そもそもそれはメンターとは呼ばない。


そしてその自分にとって都合の悪い、

採用しなかったところが


肝だったりするんだよね🤣




世界最強 浄化スポットで沐浴も。




話を戻すね。




「メンターの言うことは絶対!」


で実行していくと何が起こるか?




恐れが来ても


実行しないといけない。




過去の自分なら選べないことも


選ばないといけない!




自分の思考を挟まずに


成功者が取る選択と実行ができる。




そうするとかなり高い確率で成功する。



これが、


メンターを持つことの最大のポイントだと思う。




そして、


メンターがいらない段階の人っていうのは、




自分の中に潜ることができて


本当の自分をよく知っていて(よく知ろうとしていて)


恐れに負けずに直感に従える人。



こうゆう人は、


他の誰よりも


どんな成功者よりも


自分の本当の願いへの最短ルートを行ける。




こうゆう人が


メンターをつけると


「あれ?!」な結果になる。




バリらしいフォトジェニックスポット




ちなみに、


私のメンターは


生涯に一人だけだったんだな、と思う。




尊敬する人や学ぶ人はいるけど


『メンター』ではない。




私がメンター探しをしていると


「あれ?!

この人近くにいくと、全然理想じゃない!

家族は蔑ろにしてるし、あーだしこーだし」



「よし別の人を探そう!」



みたいな感じで


永遠とメンター探しに振り回されてしまう気がする。




そもそも、


その人の人生が自分の理想なのかなんて、


その人が死んでからじゃないとわからないんだ。




だから本来、


「メンターの言うこと絶対!」ってのも


危険性を孕んでいると思うんだけど、、、




今、全くうまくいってないって人


思考がいっぱいで、直感に従うってのもよくわからない人は、




やっぱりメンターが居て


強制力があるほうが、



人生が変わるのは早いよ!




ということ。



わーーースリリングだったけど楽しかった!





自分の中での一連の


「メンター必要か?必要ないか?」が


ようやく言語化できてスッキリした照れ






❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


永久無料オンラインサロン始めました♡


お金 健康 美容 パートナーシップ全てが思い通り!

全方位、繁栄🌸


「お金を追いかけなくてもお金に追いかけられる生き方」をしているAsaがどうしてそうなったのか?


日常の些細な選択や気付きにその真髄が隠されている✨


ここだけの限定プライベートコンテンツ毎朝配信👇






❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

お金を増やすスキルはこちら


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••

世界を旅する✈️富を社会に還元💫

真の"幸せな大金持ち"を体現する

投資コミュニティ

asanks

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••


投資って大きな資金がないとできないやつ…?

そんなことはありません♡


1年で3万円を200万円にすることができる世界を知ろう!


お金を知ることでお金は稼げる♡


日本人は圧倒的にお金の勉強が足りません。


自分には他にやりたいことがあるから…とか

投資には興味ありませんという方もいるのですが


お金の勉強や投資や投機は、

どんな使命がある方、やりたいことがある方にも

それを叶える手段の一つとして全人類に必要なものだと確信しています。


公式ラインで

「asanksについて知りたいです」

とメッセージしていただければ


詳細を説明した動画をプレゼントさせていただきます✨


💎やまと あさ 公式ラインはこちら⬇︎


友だち追加


ご相談やご質問は、公式ラインへ♡

直接返信させていただきます🥰




💎Instagram更新中🤳