人生に光を灯す🌟LifeLighter®️として

幸せの本質 真理ベースでお金ザクザク&願望実現

を伝えています🌷やまとあさです。


所持金500円どん底主婦、のちにシングルマザー

行動×行動で月100万円安定

身体を壊したことをきっかけに

自分の内側×行動で、月1000万円を達成✨


『この世界はこんなにも優しくて楽しい♡』を体現して

分かち合う、好奇心旺盛な変人です😆


小学2年の男の子と守護神かのように優しい旦那さん(再婚♡)と愛犬と、沖縄とドバイをベースに過ごしています💖


 

ホットペッパービューティーで先払いシステムがあるの、知ってますか??


私はいつも行く美容室決まっていて

ホットペッパーから予約取ってくださいって

言われるので、


ホットペッパーから予約取るようにしてるんだけど


1月に予約した時から


先払いシステムに気づいて


それ以来ずっと

先払いを使ってます☺️



バチカン市国。いつ来ても神々しい雰囲気大好き。



なんだか先払いって

私の中では「いい感じ♡」なんですよね✨



電気代や水道代や税金も


納付書が届いた瞬間にすぐ払うのが「いい感じ♡」


超スッキリ!!



そして、

今月も水道も電気も使えることに感謝する♡



貧乏だった頃は


保険料や水道代、電気代など


できるだけ期限ギリギリまで引き延ばして払ってました。



なんでだろう?


何かあった時のために


できるだけ現金を手元に置いておきたかったんです。



そして、


子供の頃から


「いやだなぁ」とか


「面倒くさいなぁ」と思ったことは後回しにする癖があったのですが…



いやなことを後回しにしていると


その間、仮に好きなことをやっていても


ずっと頭の隅には、


やらないといけない


いやなことが残っているので


「やな感じ」なんですよね。




で、気づいたのですが


支払いを後回しにしていた時は、


お金がいやなものだったんですよね。


支払いがいやだ。



バチカン美術館の螺旋階段




これって


お金好き!お金欲しい!


って頭では思ってる癖に


心の中では、お金っていやだ。


使いたくないって思ってるんだもの。


そりゃ入ってこないよね!🤣




その行動をやめて


とにかくお金は


すぐに出す!


先払い!!


をめちゃくちゃ意識して


実行することにしてから


本当にお金の巡りが良くなりました✨



「お金を出す」この行動自体は一緒なんだけど


手裏剣のようにシュッシュ🥷★っとね♪

早く出す💖


これ、幸せなお金持ちになるポイントです🥰✨




❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


🌸現在募集中のコミュニティ🌸


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••

世界を旅する✈️富を社会に還元💫

真の"幸せな大金持ち"を体現する

投資コミュニティ

asanks

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••


投資って大きな資金がないとできないやつ…?

そんなことはありません♡


1年で3万円を200万円にすることができる世界を知ろう!


お金を知ることでお金は稼げる♡


日本人は圧倒的にお金の勉強が足りません。


自分には他にやりたいことがあるから…とか

投資には興味ありませんという方もいるのですが


お金の勉強や投資や投機は、

どんな使命がある方、やりたいことがある方にも

それを叶える手段の一つとして全人類に必要なものだと確信しています。


公式ラインで

「asanksについて知りたいです」

とメッセージしていただければ


詳細を説明した動画をプレゼントさせていただきます✨


💎やまと あさ 公式ラインはこちら⬇︎


友だち追加


ご相談やご質問は、公式ラインへ♡

直接返信させていただきます🥰




💎Instagram更新中🤳