人生に光を灯す🌟LifeLighter®️として

幸せの本質 真理ベースでお金ザクザク&願望実現

を伝えています🌷やまとあさです。


所持金500円どん底主婦、のちにシングルマザー

行動×行動で月100万円安定

身体を壊したことをきっかけに

自分の内側×行動で、月1000万円を達成✨


『この世界はこんなにも優しくて楽しい♡』を体現して

分かち合う、好奇心旺盛な変人です😆


小学2年の男の子と守護神かのように優しい旦那さん(再婚♡)と愛犬と、沖縄とドバイをベースに過ごしています💖


 

いつもよりもさらに具体的なお金に関することを。


旅先でもサクッと稼ぐ♡



私は、起業女子にこそ


主婦にこそ


会社員にこそ


ネットワーカーにこそ、


お金の教養、そしてトレードのスキルが必要だと確信しています。



なぜかっていうと


結局どんな職業でも


どこまでいっても


お金に働いてもらう方法を知らないと


行き着く先は


「時間がない」または「(やりたいことをするための)お金がない」


になるからです。





なんで起業したんだっけ?


なんのために働いてるんだっけ?


本当はやりたいことあったのになぁ…



ってね。



そして、

素人が最初から株や預ける系の投資をするのは

リスクが高すぎるから。



だったらまず、


お金の教養、世の中のお金の動きを

学びながらローリスクで自分でお金を増やすスキルを身につけたらいい。


スキルは奪われないものだから。




でね、


日本人って投資の教育がないから

海外の人に比べて、トレードが身近なものではないし

「苦手」とか思われがちですが、



日本人特有の精神性


こそ、めちゃくちゃトレードと相性がいいんですよ♡




東京大学を卒業し、
野村證券を経て活躍されている、


日本を愛する
トルコ人エコノミストのエミン・ユルマズさんも

「堂島の米市場で世界初の“先物”の仕組みを作り、

今や世界中のトレーダーが使っている“ロウソク足”を発明したのも日本人であり

よく、日本人は投資に向いていない

と言われるけど、

それは日本人の精神、
日本の経済史を知らない人のセリフであり

実は、日本人ほど投資に向いている人はいない」

と断言しています。



私もトレードのコミュニティを運営する中で

これはめちゃくちゃ確信しています。



日本人が縄文時代から受け継いできた

精神性、文化、生き方…


「日本の心」とは


『トレードで勝ち続ける在り方』


そのものだからです!



お伊勢さん♡




自然の恵みに感謝し、


雨にも、風にも、雷にも、神様を感じて


時には理不尽をも受け入れ


春には秋の豊作を先に祝う花見をして


収穫したお米は神様に捧げて、


食べる時にはみんなで

「いただきます」と手を合わせて感謝をし、



良いことがあると


それは自分がすごいんじゃなくて


周りの人や環境、ご先祖様、神様ありきなんだと


「おかげさま」


と奢ることなく



嫌なことがあったときも


それもまた何かの意味があると落ち込みすぎず



「袖振り合うも多生の縁」と


どんな些細なことも


ちょっとした人との関わりも決して偶然ではなく、


大切なご縁で出逢っているに違いないと


大切にして



損得、勝ち負け、善悪、陰陽などの


二元論を超えた


和する心、生き方を


受け継いできた中で



結果的に、


神道、仏教、儒教、キリスト教、ユダヤ教、イスラム教など


あらゆる文化や宗教が融合して溶け合い


物質的にも精神的にも恵まれて



生も死も


嬉しいことも嫌なことも


《全ては喜び》


共に生きる仲間と厚い信頼を築き


助け合って生きてきた。



まさに奇跡が体現されてきた国が、日本なんですよね。



そんな精神が、


私たちの血の中にも

先祖代々受け継がれてきているんです。



私の大好きな場所♡ここも神様感じるなぁ…



トレードも


勝ち負けにこだわりすぎず


損切りになったら

学び、悟りを得たと感謝をし


利益が出たら、

それは自分の力ではない

「おかげさまです」とまた感謝し


トレードを通じて

炙り出される己の弱さも、醜さも、


否定するのではなく

むしろ成長するためのものだ!と


受け入れて愛し、


それをコツコツ取り組んで行った結果、


結果的に思いもよらず、

莫大な利益が積み上がってる。




それが

“日本人の精神”的

『トレードで勝ち続ける在り方』だと思うんですよね✨




私は、この混沌とした世の中に


光を与えられる、


世界を変えられるのは


日本人だと確信していて



もっともっと日本人には世界で活躍してもらいたい!


そのきっかけになりたいとずっと思って活動しています。




私が海外に出て感じたのは


今の日本人は


圧倒的に


お金の動きに弱いこと


資本力で太刀打ちできないという現実です。




だからこうして、


一人一人がお金の教養、

そしてトレードのスキルを身につけて



もっとお金に自由に、

そして私たち日本人の精神性を発揮して


活躍していかれる方


が増えたら良いなぁと思っています✨



👇👇👇


🌸現在募集中🌸


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••

世界を旅する✈️富を社会に還元💫

真の"幸せな大金持ち"を体現する

投資コミュニティ

asanks

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••


投資って大きな資金がないとできないやつ…?

そんなことはありません♡


1年で3万円を200万円にすることができる

トレードの世界を知ろう!


お金を知ることでお金は稼げる♡


日本人は圧倒的にお金の勉強が足りません。


自分には他にやりたいことがあるから…とか

投資には興味ありませんという方もいるのですが


お金の勉強や投資,トレードは、

どんな使命がある方、やりたいことがある方にも

それを叶える手段の一つとして全人類に必要なものだと確信しています。


公式ラインで

「asanksについて知りたいです」

とメッセージしていただければ


詳細を説明した動画をプレゼントさせていただきます✨



💎やまと あさ 公式ラインはこちら⬇︎


友だち追加


ご相談やご質問は、公式ラインへ♡

直接返信させていただきます🥰




💎Instagram更新中🤳