人生に光を灯す🌟LifeLighter®️として

幸せの本質 真理ベースでお金ザクザク&願望実現

を伝えています🌷やまとあさです。


所持金500円どん底主婦、のちにシングルマザー

行動×行動で月100万円安定

身体を壊したことをきっかけに

自分の内側×行動で、月1000万円を達成✨


『この世界はこんなにも優しくて楽しい♡』を体現して

分かち合う、好奇心旺盛な変人です😆


小学2年の男の子と守護神かのように優しい旦那さん(再婚♡)と愛犬と、沖縄とドバイをベースに過ごしています💖


 

今日はみんな大好き


お金の話



引き寄せの法則とか

自分の軸とか潜在意識とか宇宙の法則とか

インナーチャイルドとか


一生懸命YouTube見たり

セミナー受けたりノートしたりしてる人も多いと思うんだけど


そこで学んでいるだけで

「実行」ができていない人が多いなぁと思うのです🥺




「私は好きなことをやってるんです!」


と言いながら


好きなことを極めるためのお金が足りないとか



好きなことをやってるはずなのに集客に困ってるとか



金運アップのセッションをしてるのに


自分がお金に困ってるって人もたくさんいて😂



なんだかなぁ…と思ってしまう。



お正月から使い始めたお財布♡




正直、世の中のこと9割はお金で解決できる。



だからお金はさっさと稼いでしまって


残り1割のことに自分のエネルギー使いたくない?



心の勉強をしてる間に、

人生終わっちゃうよー。




ちなみに私は

「天命ビジネス」っていう言葉が違和感なんですが



天命で稼ぐ必要ある?



天命と稼ぐは別!



くっつけちゃうから、難しくなる。

おかしくなる。



天命というものがあると仮定して、


何かで稼げるのは、

天命につながることだから稼げるのであって



それが天命とは限らない。



天命があるとすれば


それをするための活動経費だって必要でしょ?



この時期ドバイは外が気持ち良い♡




昔、こうゆう人がいました。


「ド●ラのアロマオイルが大好きで


ド●ラのネットワークずっと頑張ってるんだけど


うまくいかなくて…」



え、それ、別にもっとハードル低いことで稼いで

そのお金でド●ラのアロマオイル買いまくれば良くない?



マルタのバレッタの街並み美しい…♡





お金持ちになりたいなら

お金のことを直視して学んだほうが早い。



お金を引き寄せる〜とか

ミラクル待ちをしてるんじゃなくて


お金の入り口を自分から開いていく。



それが呼水となって


ミラクルが起こるんだよ。




そのお金の入り口として、


私は、投資の知識と経験(知恵)=をつけることをお勧めします。




集客って人がいることであって


相手のタイミングだってあるし


ずっと集客続けるのは大変だよね。




投資は、自分のスキルをつけることに集中するだけで、

自分との向き合い❣️


集客いらず!



集客いらずで


サクッと世界中どこでも稼げるスキル。



うちの旦那さんは専業トレーダーなんだけど、


息子の歯医者さんの待ち時間にもサクサク稼いでるよ!




私はどっちかというと長期保有でほったらかしにしておいて


自分の好きなことにめいいっぱい時間を使いたいから


放置だけど、資産が3倍になった♡


まだまだ上がるから放置しておく😇





私が運営をしているコミュニティでは


ほぼ99%の人が


全く投資の知識も経験もない状態から始めて


豊かな人生を作っていってる♡




目の前のお金、稼ぐことに必死な人と


稼ぎは他で十分あるからどうでもいいけど、

やりたいからやってる♡


って人


あなたならどっちのコンサル/講座を受けたい??



そうゆう人になろうー♡♡





情報の差が人生の差になる!



情報は世の中に溢れているけど

ホンモノの情報はなかなかないんだよね。


特に日本人は、日本語しか喋れない人が多い民族だから、どんどん世界に置いてかれるの。



世界最先端の情報を

日本語で受け取れるのも

魅力の一つだよ〜✨



👇


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••

世界を旅する✈️富を社会に還元💫

真の"幸せな大金持ち"を体現する

投資コミュニティ

asanks

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••


投資って大きな資金がないとできないやつ…?

そんなことはありません♡


1年で3万円を200万円にすることができる世界を知ろう!


お金を知ることでお金は稼げる♡


日本人は圧倒的にお金の勉強が足りません。


「自分には他にやりたいことがあるから…」とか

「投資には興味ありません」という方もいるのですが


お金の勉強や投資や投機は、

どんな使命がある方、やりたいことがある方にも

それを叶える手段の一つとして全人類に必要なものだと確信しています。


公式ラインで

「asanksについて知りたいです」

とメッセージしていただければ


詳細の動画をプレゼントさせていただきます✨



💎やまと あさ 公式ラインはこちら⬇︎


友だち追加


ご相談やご質問は、公式ラインへ♡

直接返信させていただきます🥰




💎Instagram更新中🤳