人生に光を灯す🌟LifeLighter®️として

美しい引き寄せエリートを育む女🌷やまとあさです。


所持金500円どん底主婦、のちにシングルマザー

男性性MAXで月100万円安定

身体を壊したことをきっかけに女性性を取り戻し

「宇宙の真理と錬金術」で

 月1000万円を達成✨


『この世界はこんなにも優しくて楽しい♡』を体現して

分かち合う、好奇心旺盛な変人です😆


小学2年の男の子と守護神かのように優しい旦那さん(再婚♡)と愛犬と、沖縄とドバイをベースに過ごしています💖


 


「最初に宇宙の真理を感じた瞬間は、どんな時だったんですか?」


というご質問をいただいたので、


その時のことを書きたいと思います。




私は世界中いろんなところを旅してるので


「旅先の美しい景色を見て!」


なのかと自分でも思いきや、違ったんですよね〜✨



アンテロープキャニオン



私は、USJに行った時に体験したんです。



その日はすごく天気が良かったのですが、


途中から雲行きが怪しくなってきて…



私はそのとき、大好きなハリウッド ドリーム ザ ライドに並んでいました。



かなり混んでいて、150分待ちとかでした。



で、やっと次に案内される!


って時に


悪天候により運転休止のお知らせ💦




私たちは家族で来ていたのですが、

息子が身長制限でジェットコースター系に乗れないため


せっかくユニバきたから旦那さんと交代で1人ずつ乗ろうということになったんです。



それで、私が先に、息子と旦那さんと離れて並んでたところだったので、



私はどんどん罪悪感が出てきました。




家族を置いて一人で来ちゃったからだ…


やっぱり列、抜けようかな。




って思ったんだけど



ふと、この罪悪感って必要なの?


という疑問が湧いてきて、



「一人の自分の時間を思いっきり感じていい!!」


と許可したんです。




それで、一人の時間があることに感謝をしました。



ノートも持ってきていたので、自分に潜ったりしながら。





1時間ほどして、運転再開されることに。




サントリーニ島はどこも美しい




ジェットコースター大好きなんだけど



乗る直前ってやっぱりドキドキする…こわいこわいって思っちゃう。




ああ、これって、何か新しいことを挑戦する時に似てる。


やってしまえば楽しいのに、

飛び込む前はすんごくこわいの。。。



で、ジェットコースターが坂を上がっていくときって


すでに乗り込んでるし降りたくても放棄したくても


もう無理でしょ??



頂上に近づいてくる時の恐怖ったら…!


この時、1番後ろの席だから余計🤣



それでね、この感覚、

出産の時と同じだなって思ったの。



出産の時って、

産むのこわくても逃げられなくて


最終的に会陰切開だろうがなんだろうが

もうどうにでもしてください。

明け渡します。


ってエゴ(私)を手放すんだよね。



出産とジェットコースターを引き合いに出すのはどうなのか?


とも思うんだけど、全然違うことなんだけど


でも一緒だったんだよ〜。



それで、出産のときと同じく、

“私”を明け渡しました!


もうどうにでもしてください。逃げれないし。って🤣



そしたら、頂上から落ちる時に



今まで見たことのない夕陽が!!!


ものすごく神々しいそれはそれは美しい太陽が


雷雲の間から現れたんです!!!




イメージ、こんな感じだった。




息を飲む美しさとはこのこと。



もう、魂が震える感じがして


気づいたらジェットコースター落っこちながら


涙だばーーーーーーーでした😭✨




そこで確信したんです。



“私”というエゴを手放した時


なすすべなしの受け入れる感覚


それができた時に



宇宙(神様)は大きな愛を目の前に見せてくれるんだと。




思い返してみると


私が目を向けてなかっただけで


今までもずっとそうだった。




出産の時も、


学生時代テニスでひた走ってた時も


ビジネスでひた走ってた時も。



「無我夢中」



“我”を無くした時に


いつも気づいたら願望が叶っていたのもそう。




ここで


知識として頭の中にあったことが


完全に体感、経験、実践として


リアルに感じたことで


私が宇宙の真理に確信を持つ、


1つの大きなきっかけとなりました。



ちなみにこの日、

ずっと会いたいと思っていた

大人気YouTuberさんにも会えたよ〜✨😍



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


🌸動画販売中🌸

引き寄せ難民とはもう言わせない♡

宇宙一簡単に人生ワープしてしまう、土台!

この真理を知っているから願いが簡単に叶うんです❣️


🌸現在募集中のコミュニティ🌸


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••

世界を旅する✈️富を社会に還元💫

真の"幸せな大金持ち"を体現する

投資コミュニティ

asanks

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••


投資って大きな資金がないとできないやつ…?

そんなことはありません♡


1年で3万円を200万円にすることができる世界を知ろう!


公式ラインで

「asanksについて知りたいです」

とメッセージしてもらえれば、直接返信します♪



💎やまと あさ 公式ラインはこちら⬇︎


友だち追加


ご相談やご質問は、公式ラインへ♡

直接返信させていただきます🥰




💎Instagram更新中🤳