文字数オーバーでいつもの自己紹介を削りました、

やまとあさです🌸


今日はこちらのブログの続きです!

↑先に読んでね♡



まず、どうゆう流れでカミングアウトされたかといいますと…


彼は自分からお付き合いを申し出るタイプではないのはわかっていたので


私から言うしかないなって思ってたんです。



で、彼の仕事での成果をお祝いでご飯に行く約束をこじつけて笑、


「この日に告白しよう」と私は思っていたのでした。


その雰囲気を察知したのか?!


「伝えておきたいことがあるんです」


と切り出された、という流れです。



私はそのとき、思考ができず


直感そのままのことを口走ったような感じ。



「えっと…XY染色体の関係でしょ?まぁ、そうゆうこともあるよね〜。

でも、しんくんはしんくんで何か変わるわけじゃないじゃんー!」


と言った私に、しんくん爆笑🤣



「XY染色体がどうこう言われたのは初めてだわー!

うけるー!!!


じゃぁ…一緒に居てみますか?」


という流れでお付き合いがスタートしました😌



波照間のサンセット♡



ほのぼのとしてたのも束の間


一夜明けて


思考が動き出した私はどんどんネガティブに…




・なんでいつもこうなんだろう

・なんでいつも恋愛は不幸なんだろう

・なんで普通の恋愛ができないの?

・なんで普通の男の人じゃなかったんだろう?

・付き合ってるのがトランスジェンダーって、人からどんなふうに見られるんだろう?

・「同性愛者?」という奇異の目で見られるんじゃないか?



という・・・



どんどん


可哀想な自分、不幸な自分を証明しようとしてた私。


人の目を気にして、

他人にどう見られるか?にフォーカスし始める私。



旦那さんもちっちゃい時のChaiも可愛い♡



当時は

今伝えている設定変更のことはまだはっきり掴めてなかったんだけど、


落ち込んだときや


頭に血が上って喧嘩してるときなど


ふと感覚がおかしくなって


幽体離脱のように渦中にいる自分を

上から見れるときがあったんです。



今ならノートに書いて直視することで

魂の視点から俯瞰することって簡単に出来るんだけど


以前は


いつこの感覚が訪れるのかわからなかったので、

できる時とできない時がありました。



で、その時に。



「可哀想な女」を楽しんで

嘆いている私を

俯瞰していた自己


「また“可哀想な私”を楽しんでる!

“なんでいつも不幸なんだろう…”とか思ってる!

また人の目ばっかり気にしてる!


自分次第で幸せになれるのに、バカみたい!」


と言ってきたんですよね🤣



そこで


「ハッ!」として


「不幸な私、可哀想な私、やーめた!」


と声に出して宣言しました。




ああ、あの時の風景はっきりと覚えてる…


実家に帰省中で、

PCデスクに座っていて泣きながら宣言したわ。



今思えば、それが設定変更そのものだったんです。



神秘的な光♡



ただ、「今幸せで在る」と決めた。



「トランスジェンダーで“元女性”の彼氏がいる私」



ではなく、



「私が好きな人は、そこら辺の男よりずっと男らしい、自分軸があってかっこいい生き方をしている男♡(元女性なのは外側の話)」



ただ、一緒にいてみたい。

ただ、一緒に歩んでみたい。



それだけでいいんだって。



自分が「好きだな、一緒に居たいな」

って思ってた相手が


自分のことを好きだと言ってくれて

一緒に居たいと言ってくれる。


なんて幸運なんだろう。




そう変えたんです。



ただ、自分の幸せにフォーカスした!

在ることにフォーカスした!



そうしたら


めちゃくちゃ幸せなパートナーシップを築けるようになり


恋愛も

そこからの結婚生活も

仕事もお金も全方位良し♡



という

世界が勝手に作られていきました😍



あのとき

あのまま、“可哀想な私”を楽しみ続けて

また外側だけ追い求め続ける恋愛をしていたら


どうなってただろう…ゾッとします。


仕事もお金も然りです。



だから私は、

宇宙の真理ベースで、在り方からの

カンタンな願望実現をみんなに伝えて分かち合っていきたいと思うのです♡





🌸現在募集中のコミュニティ🌸


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••

世界を旅する✈️富を社会に還元💫

真の"幸せな大金持ち"を体現する

投資コミュニティ

asanks

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••


投資って大きな資金がないとできないやつ…?

そんなことはありません♡


1年で3万円を200万円にすることができる世界を知ろう!


公式ラインで

「asanksについて知りたいです」

とメッセージしてもらえれば、直接返信します♪



💎やまと あさ 公式ラインはこちら⬇︎


友だち追加


ご相談やご質問は、公式ラインへ♡

直接返信させていただきます🥰




💎Instagram更新中🤳