エミレーツ航空

それは私の憧れのエアラインでした。


中学生の頃から

SEX AND THE CITY

の世界観が大好きでラブラブ


大学生のときに

映画が公開されて♡


その中で出てきたこのシーン!



エミレーツのファーストクラス♡



飛行機の中にBarカウンター?!


さすが、SATCの世界…セレブ過ぎる。。。

異世界だわ〜こんな体験一生できないんだろうな〜

と大学生の頃の私は思っていたわけです。


公務員に内定決まってたしね🤣



それが…








同じ世界の中にいる!


いったい何が起こったんでしょうね…


こんなふうになったのは、


理想をビジュアライゼーションして


ルートは宇宙任せ


ひたすら直感に従って行動した!



それだけなんだけど、


きっと今このブログを読んでくれてる方は


その行動が何だったのか?


も知りたいと思うので、

これからこのブログで書いていきます💫



ひとまず今日は

エミレーツ航空ファーストクラスのレポート

ということで書きたいと思います💕


ビジュアライゼーションに役立ててね♫



このブログを見ているってことは

あなたにも

この未来が用意されてるってことです♡



席に着いたらまずは

ウェルカムシャンパン!

ドンペリでございました…

私お酒は飲めないけど、

こうゆう時はちょっとだけいただきます笑い泣き




アメニティはぜーんぶブルガリ



ノートもあるよ♡

これ、持って帰ってくるの忘れた…

帰りに乗る時持って帰ろう…笑




席にもミニバーがあってなんかこのライトがオシャレでテンション上がる!






離陸後すぐに、キャビア来たー!!

ファーストクラスとビジネスクラスの違い①

好きなときに好きなだけお食事をオーダーできるところ飛び出すハート

メニュー的な違いは、

キャビアと、シネマスナックがあるところ♡

シネマスナックはハンバーガーやポップコーンなど♪



この量のキャビアを一度に食べたのは初めてでしたてへぺろ

美味しかったーー!ラブ





キャビアを食べ終わったら

「シャワーの準備ができていますので、どうぞ」


ひ、広い!!✨


スッキリして、

席に戻ると、

フルフラットなベッドが出来がってました!


もうリラックスモード入りすぎて

写真撮るの忘れた🤣




ビジネスクラスとの違い②



ドアを閉められるので

完全なる全方位プライベート空間


これは、SATCのあのシーンやないか!

浸る

浸る…

ZZZ



もーね、グッスリ寝ちゃいました!





8時間くらい爆睡したら


パンが焼ける良い匂いがしてきて

目覚めた☀️



朝ごはんは

大好きなフレンチトースト



シネマスナックで

気になっていたsliderも頼んじゃった✨

ドバイのホテルラウンジとかでよく見かけるんだけど、sliderっていうのは、ミニハンバーガー×2とポテトがついてくる!





そうこうしてる間に

あっという間にドバイに到着!


到着口を出るとすぐに

送迎の車へ✨



エミレーツの送迎車はBMW


ドバイのお家は空港から

けっこう遠いから(と言っても40分くらい)


乗り心地の良い車で送迎してもらえるのは

本当に助かる💖


ありがたや〜〜〜!!🙏



はい、

エミレーツのファーストクラス

成田→ドバイ、こんな感じでした✨



来週は、

エミレーツのファーストクラス

ドバイ→成田で帰国するので、

またレポしますね💖



ドバイの空港のファーストラウンジが

また最高なのよ…😆



ではでは、今日はこの辺で♫




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

   投資📈旅🌍寄付💫を通じて

真の"幸せなお金持ち"を体現するコミュニティ

asanks

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


を主宰しています✨


そのこともブログでは書いていこうと思いますが、早く知りたいよ!

って方は、


公式ラインで

「asanksについて知りたいです」

とメッセージしてもらえれば、直接返信します♪



やまと あさ 公式ラインはこちら⬇︎


友だち追加