復帰予定の職場が決まりました。

駅から職場は遠いけど。
走るか自転車。。か大雨の時は車かな?

4月いっぱいは+1人の身なので約2週間引き継ぎ。

しばらく事務的なものはなさそうで、のんびり慣れる時間がありそう。

洋服の名前書きと書類の準備は終わったのであとは慣らし保育を待つばかり。


支援センターも児童センターも閉館中なので、最近は家の前か公園遊び。
時々近所の小学生が遊んでくれるのでとっても助かるニコニコ
その代わり、幼稚園の子と本気の鬼ごっことヨーイドン!で競争したり…
元旦から全く走ってないのでありがたい。

小学生もストレス溜まってきてるのかあまり元気がないなぐすん
早く終息しますように。

グーチョキパーグーチョキパーグーチョキパーグーチョキパーグーチョキパー

先日、電子レンジが壊れたので買い換え。今流行りの過熱水蒸気レンジではなく普通のオーブンレンジ。パウンドケーキくらいしか作らないからオーブンは付いてれば◎
時短家事にするべくルンバも投入
家電祭りとなりましたが、夫が買う気になる事が滅多にないので、気が変わらぬうちに購入。笑

ルンバ購入までの道のりは長かった。夫の高校の先輩を巻き込んで3年近く説得w

私が仕事復帰するから実現できたけど、保育園落ちてたらなかったな…