こんにちはニコニコ


朝日です。




イエローハート我が家のご紹介イエローハート
2019年11月に結婚しました⭐︎
夫(51歳)再婚
私(43歳)再々婚
長女(21歳)私の連れ子 保育士
長男(19歳)私の連れ子 大学1年生
次女(2歳)2021年7月出産



先月、次女のディズニーデビューをしてきましたおねがい

ディズニー英語でミッキーやミニーに興味を持ち始めたので、タイミング的にはバッチリ👌


今回は、バケーションパッケージでディズニーランドホテルに宿泊し、ランドとシーをしっかり楽しんできました飛び出すハート




バケーションパッケージにも色々プランがあるようですが、私たちは

音符ポリネシアンレストランでショー鑑賞ランチ

(最前列確約)

音符ビックバンドビート(最前列確約)

のプランでした。


感想としては、控えめに言ってバケーションパッケージ最高でしたラブラブラブ

2日間ともお天気にも恵まれて、遊び倒した2日間。
簡単に振り返りますおやすみ


まずは、次女の人生初ライドは、こちら。



ベイマックスのハッピーライドニコニコ


開園後早めに並んだつもりですがすでに70分待ち💦

ベイマックスなめてました泣き笑い


あとから知ったのですが、保育園で時々ベイマックスライドのテーマ曲を聞いていたらしく、リズミカルな音楽に何だ何だと興味津々スター

でも、ライド自体を経験したことがないので、並んでいるうちにこれは乗っている人たちを見るものだと思っているフシが笑笑笑


いよいよ順番が来て、初ライドキラキラ


最初はびっくりした表情からみるみる笑顔にニコニコ

乗り終わった後は、るんるんで本当に楽しそうでした。


普段は、ハード系ライドに乗りまくる私ですが、今回は次女ファーストで、グリーティング重視。

たっくさんのキャラクターに会えましたラブラブ













ランチは、ポリネシアンで。


これはステージ最前列キラキラ





オープニングのあとはランチタイムナイフとフォーク


そのあと、続きのショーが始まる予定だったのですが、なんと機器トラブルでショーが中止にゲッソリ


残念でしたが、オープニングでミッキーやミニーにも会えたから良しとします👍

(後日、こちらの代金は全て返金されるそうです)


あと、楽しみだったジャンボリーミッキーは、初日のランドで当選したのに、次女が寝てしまい夫婦で鑑賞💦

2日目のSeaでリベンジしました。

次女、ノリノリで踊っていました歩く


あと、今はミニーちゃんのショー(ミニーファンダーランド)をしています。

ピンクピンクしていて、ダンサーさんもキャラクターもすっごくかわいかったラブ


他には、


プーさんのハニーハント

イッツアスモールワールド

フィルハーマジック

アリスのティーカップ

空飛ぶダンボ

モンスターインク ライド&ゴーシーク


夫婦で交代で、スペースマウンテン


しっかり乗れました!!


夜のシンデレラ城もきれいピンクハート


宿泊は、ディズニーランドホテル。



疲れて、お風呂入ってすぐに就寝zzz

翌日のシーに備えました。



2日目のSea


背景が絵になるおねがい





マーメイドラグーンやシンドバッド、タートルトーク、リベンジのジャンボリーミッキーなどを楽しみ、


お目当ての、ビッグバンドビートキラキラ


なんと最前列のど真ん中びっくりびっくりびっくり


ミッキーやグーフィーが次女の真正面に来て手を振ってくれるサービスまで飛び出すハート


最高でした!!!!


そんなこんなで、ざっと記録として残してみました。


バケーションパッケージのメリットがほとんどお伝えできていないのですが、ライド優先チケットや、フリードリンク券、ポップコーンチケットなどもついて、しっかり楽しめますハート



帰宅して長女に話したら、私も次女ちゃんと行きたい!というので、今月また行ってきますよだれ