こんにちはニコニコ


朝日です。




イエローハート我が家のご紹介イエローハート
2019年11月に結婚しました⭐︎
夫(51歳)再婚
私(42歳)再々婚
長女(20歳)私の連れ子 保育士
長男(18歳)私の連れ子 大学1年生
次女(1歳)2021年7月出産

いまさらながらGWの話しを少し🤏

GWはもともと遠出の予定はなかったのですが、
1日だけ、夫と2人きりのお出かけが出来ましたニコニコ


いきなり
どーーーーーーーーんびっくりマーク



ランチに、鰻界のラーメン二郎と言われている新小岩にある鰻屋さんに行って来ましたよだれ


うなぎが豪快に2尾乗っています酔っ払い酔っ払い

2時間半並んだ甲斐がありました。


お腹ぱんぱん、大満足のランチでしたびっくりマーク



それから銀座へ移動し、3年半ぶりにハリーウィンストン銀座本店 へキラキラ

結婚指輪のクリーニングをしてもらいました。

結婚してすぐにコロナ禍へ突入しなかなか来られなかったので、久しぶりに夫と購入店に来られて嬉しかったです。



それから、一度行ってみたかったこちらのお店へ。





コーヒーにこだわった、コーヒーだけのお店☕️


コーヒー好きな私は、こういうこだわった高級コーヒーを一度味わってみたく、行ってみました飛び出すハート






定番のブレンドと、琥珀の女王という少し甘いコーヒーをオーダー。


一口目。


うん。

たしかに美味しいラブ

いつも飲んでいるコーヒーとは違う!


とは感じましたが、

そこまで舌が肥えている訳ではない私は、もしいつものコーヒーと、ランブルのコーヒーを飲み比べして、違いを当てることが出来るかは…


自信ありませんてへぺろてへぺろてへぺろ




そんな充実した1日を過ごした翌日、


次女が発熱してしまい、

それから3日間お熱が下がらず、ずーっとお家で過ごしましたおねだり


動物園に行こうかと話していましたが、もちろんリスケ。


最終日にはすっかり元気になりましたが、あいにくの雨☔️


お家でのんびり過ごしたGWとなりました。



先週末にようやくお天気にも恵まれて、お出かけして来ましたルンルン


こどもの国です笑い









お弁当食べながら、ピクニック気分。


芝生を思い切り走り回り、


動物さんも見られて、とっても楽しそうな次女でしたーハートハートハート



そんなこんなで、5月ももう終わりガーン



また投稿しますニコニコ