こんにちはニコニコ


朝日です。




イエローハート我が家のご紹介イエローハート
2019年11月に結婚しました⭐︎
夫(51歳)再婚
私(42歳)再々婚
長女(20歳)私の連れ子 保育士
長男(18歳)私の連れ子 大学1年生
次女(1歳)2021年7月出産



今回の内容はいつもの投稿と違い、とってもブラック(私の気持ちが)な内容です。




少し前の話になりますが、
前職の同僚から、こんな連絡がありました。


「〇〇さん(私の前夫)降格したよ!」


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

一報を聞いた時の私の正直な顔です


私のブログの最初の方かな?
を読んでくださった方はご存知だと思いますが、

再婚した二番目の夫は、
私の元部下の女性と不倫していました。
しかもその事実に離婚後に気づいたという、
プライドがズタズタにれるような、どうにも表現しがたい、悔しい思いをしました。

もちろん不倫した2人はしっかり結婚しましたよ。

そこで全てを知った。
という、なんともお粗末な話しですニヤニヤ


前夫は、本社の取締役とグループ子会社の代表取締役を担っており、
(といっても所詮、未上場の中小企業ニヒヒ

まぁ中小とはいえ、取締役と社長なので普通のサラリーマンよりは収入がある男でした。

それが、

このコロナ禍の影響もあり、奴の担当事業の業績がかなり悪かったらしく、責任をとって取締役、代表取締役の座から転落したというじゃないですかぁニヒヒニヤニヤ笑




私、今の夫と再々婚してかわいい末っ子を授かり、上の2人はしっかり成長してくれて、今とっても幸せです。


でも、でもですね

上述した、なんともお粗末なプライドズタボロエピソードが、私をこんな気持ちにさせます。


「元夫、本当に大嫌い。
地獄へ堕ちろ。」

と。



そんなある日、同僚からの降格連絡というわけだったのです。


正直、もう嬉しくて嬉しくて仕方ないですね。



はい。


ブラックな私の一面を暴露する事になりましたが、これも私です。



だって人間だもの。



という事で、


次回は、いつものポジティブブログに戻りたいと思います♪