こんにちはニコニコ


朝日です。




イエローハート我が家のご紹介イエローハート
2019年11月に結婚しました⭐︎
夫(50歳)再婚
私(41歳)再々婚
長女(19歳)私の連れ子 保育専門学生
長男(17歳)私の連れ子 高校2年生
次女(8ヶ月)2021年7月出産





月曜日から慣らし保育が始まりました!!


家族以外のところに預けた事がない次女。
初日はギャン泣きだろうなぁえーん


と、

思っていたのに。



あっさり保育士さんに引き渡し


バイバイの時もケロっとしていて拍子抜けでしたびっくり


ママがいなくても平気なんだ…

とちょっぴり淋しい母でしたキョロキョロ


昨日までは9時〜10時半まで。
今日は11時までのお預けです。

今朝はバイバイの時少し泣き顔になっていて嬉しかった笑い泣き



お世話になっている保育園、実は我が家から徒歩10秒という近さキラキラ
なんならお庭部分が隣接しています笑い

いつも子どもたちと先生方の賑やかな声が聞こえていてルンルン


妊娠前はまさかこちらにお世話になるなんて微塵も思っていませんでした。

この抜群のアクセスのおかげでストレスも無く送迎出来ています照れ


娘を預けている間の時間はひたすら掃除やらお料理に充てています。

昨日は普段なかなか出来ない玄関周り。

今日は離乳食のストックをたくさん作りフリージングしましたニコニコ



かながわ旅割の受付が昨日から始まりました。

復職前の景気づけに!!!!

夫に仕事のお休みを調整してもらい
1泊2日で箱根の施設を予約完了キラキラ


しばらくはこのイベントをモチベーションに日々頑張れそうですハート