こんにちはニコニコ

朝日です。


週末に、安産祈願へ行って来ました。

注文した腹帯も前日に無事に届き、一緒に御祈祷してもらいました。

この神社は、子宝とか安産の神様として信仰されているようで、

子宝安産祈願の 子産石キラキラ

というものがあります。

昨年のお正月に初詣で訪れた際、その石をなでなでして、お参りしました。

そして年内に無事に子宝に恵まれたので、なかなかの神様ではないでしょうかおねがい

皆さん無事に赤ちゃんを出産したら、お守りを持ってお礼参りに来られるそう。

私も無事に出産したらそうしようと思いますニコ


手作りのプロップスニヤリ

せっかく作ったので、使える時に使わなくてはと持っていきました!!

カバー写真は、朝活で作ったバナナケーキですバナナ