こんにちはニコニコ
朝日です。


久しぶりの投稿になりました。
検診日まで気持ちが落ち着かずソワソワあせる

ようやく週末に1ヵ月ぶりの妊婦検診に行ってきました。


結果は、
赤ちゃん順調に育ってくれていましたラブラブラブ

エコーで診てもらっている時にピクンと大きく動いたところも見られて…笑い泣き

ちゃんと生きてる!!
ちゃんと成長してくれているキラキラ


心から安心しましたおねがい

それと前回2万円かかった血液検査の結果も返されました。
子宮頚がん、HIV、風疹、クラミジア等
全て陰性でした。
HIV検査なんて初めて受けましたびっくり

お会計の時に次回の検診予約と、
入院予約として15万円の預け金もしっかりお支払いましたよ。札束
(仕方ないけど何かとお金がかかりますあせる




2度目の緊急事態宣言が出されてから私の会社でも再びテレワークが始まりました。

在宅勤務、気持ち的にとても楽です。

何より電車通勤がないのが助かります。

電車、、、密なのでガーンアセアセ


出産予定の7月はどんな状況になっているのかな。
コロナ禍は落ち着いているのでしょうか。。

オリンピックはどうなるのか。。

先がまだまだ見通せないですねしょんぼり