こんにちはニコニコ

朝日です。


3連休は食品のお買い物以外はステイホームな3日間でした。

そんな連休中に息子のお誕生日があり、家族でお祝いしましたハート


メインディッシュは…

じゃんルンルン

大奮発しました〜っっチュー

というのは冗談で、ふるさと納税の返礼品ですラブラブラブ

ローストビーフ用松坂牛800グラムキラキラ

ローストビーフは得意料理なのですが、大失敗をした苦い過去があります。

せっかくの松坂牛を失敗するわけにはいかない❗️と数日前から緊張するわたし。。。滝汗


レシピを再確認し、朝から仕込みましたよ。

完成品がこちら💁‍♀️

サシが凄いラブ

お味は、脂が甘い!そして全然くどくない!!

ものすご〜く美味しかったですチュー

息子も喜んでくれましたイエローハーツ

あとは、チーズフォンデュをしましたおねがい

ディナーの後は、ケーキでお祝いし大満足な息子でした照れ