こんにちはニコニコ
朝日です。



前回の検診から2週間。

無事に育ってくれているのか。。
心拍確認できるか。。

とてもとても不安な2週間でした。


そして、ドキドキのエコー

ちゃんと成長してくれていましたラブラブ
ピコピコと心拍が見えました!

羊水の量も問題ないとのこと。


これで週数と出産予定日が決まりました。

出産予定日は来年の7月21日です照れ

お会計後また2週間後に予約し、すぐに車で待っている夫のところへ戻りました。

夫「どうだった⁉️」

私「無事に心拍確認できたよ!」

エコー画像を見せると、

夫「すごい!成長してるー♪」

写真パシャキラキラ




夫は仕事だったのでそのまま駅に送り、私は区役所へ行って母子手帳をもらいに行きました。

久しぶりの母子手帳

娘や息子の時とサイズも厚みも違うびっくり

そして、これまた娘と息子の時にはなかったマタニティマークが一緒に入っていました。


帰りにおいしいお肉屋さんに寄って、奮発して黒毛和牛を購入。
今夜はしゃぶしゃぶでお祝いやぁチューチューチュー


今夜いよいよ子ども達にサプライズ発表しようと思いますウインク