こんにちはニコニコ
朝日です。

最近…
食べたくて、食べたくてあせる

先日のプルダックポックンミョン2人前もそうですが、毎日食欲が半端なくあります。

昨夜はお寿司を食べに行き、
お腹いっぱいたくさん食べました寿司

これはもしや。。
吐きつわりではなく、食べつわりでは⁉️

妊娠が分かってからジムも休み、今月は休会しました。
運動しないので余計に食べた分だけ体重が増えてきている気がしますチーンチーンチーン


まだ8週なのにすでに安定期並みにお腹が出ているような。。

子ども達には、ママ太った⁉️

と言われてしまいました。

「赤ちゃんがいるのプンプン」って言いたいけど、
土曜日の診察が終わるまでは内緒です。


実は娘の時は20キロ、息子の時は17キロ増えたのですデレデレ(体重管理できない汗
それでも若かったからなのか、増えた以上に体重が落ち、体型もすぐに戻りました。

しかし、40歳の今回はそうはいかないと思うのです。
きっと身体についたお肉は落ちないでしょう。。



この食欲、早く落ち着いて欲しいです。

食生活気をつけなければ❗️