こんにちはニコニコ
朝日です。


プルダックポックンミョン

ってご存知ですか?


韓国のインスタントラーメンです口笛

これが、美味しくて娘とともにハマっています。
もともとは、もえあずさんが大食いで食べていて知ったのですが、ドンキホーテで売っていたので購入しました。

一番辛い黒色のパッケージを最初に食べ、チーズ味とカルボナーラ味を先日食べました。

基本的に辛いですチューチュー
辛いたべものが大好きなのですが、黒色は辛すぎました。
チーズ味と、カルボナーラ味を食べ比べて、私はチーズ味の方が好きでした。




これはカルボナーラ味です。
なんと2人前ポーンポーンポーン
1人前だとなんか物足りなくて、もえあずを見習ってたくさん食べちゃいましたチュー
(もえあずは10人前くらい食べてますがあせる

麺がモチモチしていて美味しいんです!
辛さもちょうどいいラブラブ

でもさすがにお腹いっぱいチーン

夜はしっかりお野菜食べます。