先月末ステロイド点滴期間、めっっちゃくちゃお腹空いてた。

お腹空いたーと早起き、ステロイド点滴終わり帰宅してご飯を食べ、、てもお腹空くー。

の繰り返しだった。

副作用やめて!!ガーンガーンと何度感じたことか。



ただ、今思うと女の子前だったからかも?ちょっと不満

点滴、点滴以外は服用(5㍉×6錠)+女の子前。

最強に空腹でしたw

そしてイライラ絶頂期

そしてムーンフェイス🌝ガーン



7月に入り、奇数日だけの服用💊になり(5㍉×6錠)空腹がマシになった気がする。


今日も仕事中空腹しのぎのグミは食べたけれど、13:30にお昼行っても大丈夫だった!

先週まではお昼我慢できなかったから12:00とかに行くほど笑


夜ご飯食べてる時も、あれ?そこまで食べ物欲してないかもって素晴らしい気持ちが芽生え花

いいぞーー。





夕飯📷


豆苗の肉巻きオン大根おろしポン酢

サラダ

お味噌汁大根ワカメ

たくあん一枚



写真撮るならお米ちゃんとせぇよ!!ですが、すみませんそこらへん適当人間ニコニコ





あ、そうそう朝ごはんはこれが定番に。

冷凍アサイー、冷凍ブルーベリー、葡萄、黒豆大豆きなこコンフレ+牛乳。

ブラックコーヒー



一晩中、冷房つけているので寝起きは冷房消して、窓開けてます。



まぁさ、窓開けると、暑いんだけど、換気もしたくて‥あとずっと冷房で体がダルイ。


保育園出るまで自然の風で過ごして〜化粧して〜掃除機〜。などなど




なので、冷凍アサイーとブルーベリーがちょうど良いのですラブ


息子くんは、冷凍ベリー🍓ブルーベリーMIX!朝から2人で体冷やしてよくないかもだけど、、今の所お腹壊してないので良しとしてますニコニコ



※夫は私たちより早く起きて10分で会社にいくので、文句言われず。

土日それしたら、暑いのに冷房消してありえないってブツブツ言ってた笑

ごめんね!!そのあとすぐ冷房付けたから許してな泣き笑い





で、これはある日の夕飯。


栃尾の油揚げに白ネギ入れて焼き、ポン酢。これがうまい。

栃尾ってどこよ?って感じでしたが新潟なのね!

お土産で頂いてそこからこの食べた方ハマった夫。

あと酒蒸し、ナス焼き、とか。




酒蒸しはめっちゃ味濃かったので一つだけ🐚

美味しいけどこれは塩分とりすぎ真顔我慢。


結局写ってないけどサラダでお腹膨らませたきがする。



食欲減速したって言ってるくせにごはんの写真だらけ

さて、ライザップのメディキュットして寝よ!!!