平日より早起き5:55に起きた息子くん、

いや、はやすぎる!!ねむい。


お腹すいたーと、6:30に朝ごはん🍞🍓☕️はやい。

朝が早いと一日長すぎるのよw



さて、

今日は点滴ないので薬飲みます。

やっぱドキドキ。

でも多分副作用なく、熱も変化なし。

体重は毎日少しずつ減ってラッキー🤞と思ってたけど今朝は0,2キロ増えてた。

昨晩プッチョ食べすぎたかな爆笑

気をつけよ。



あと、低気圧くると必ず頭痛で痛み止め飲んでたのがなくなった。

担当医いわく、今薬で血の循環よいから鉄不足なってないはずよ、と。

なるほど。それありがたい!!

今日雨だったけど頭痛がないのはそのせいかー。



そーだ、昨日血液と尿検査結果書くの忘れてた。

蛋白、潜血、赤血球の数値よくなってた!照れ

結果に出てくれて少し嬉しい。

引き続き減塩と禁酒がんばろ!(医者にはやらなくてもいいよと言われたけれど健康になりたくて)




やっとスーパー開く時間に。スーパーに行ったけどなんか疲れて、、帰宅して久々にお昼寝。

少しめまいがしたので、休んだ。

やっぱ3日連続通院して点滴はしんどかったのかも。

夕方は体マシになったので夕飯も作れたにっこり



早起き息子くんは、さすがに眠そうで少しだけ遊んで就寝おやすみ

明日朝までがっつり寝てくれよ〜!!