昨日も眠れ〜朝からシャキッと動けた!
点滴するとお腹空く?ので、パンをたくさん食べ〜、コーヒーも2杯飲んで。
今日は大雨の肌寒い朝。


息子くんが寝起きのんびり飴を舐めてたので、
「ママもう病院いかないと!早く支度してよ〜。急ぐのいやなら後でバァバといく?」
「うんー。のんびりしたいー」
「じゃあ9時までに保育園いってよ!」
「うんー。」

バァバと傘さして歩いて保育園へ行ってもらうことに。
私は先に別ルートで自転車飛ばして駅へ行こう。


「じゃあいくね。ママ点滴だからね」
「うんー、悲しいー、ママー。ぎゅーする。ちゅうしゃまたするの?痛いね。」
「うん、でも元気になるためだからね、バァバと手繋いでちゃんと保育園いって、道路きをつけてよ!!寒いから上着ね!」



心配ごとが尽きないうるさい母親ニヤリ



玄関で記念に?写メを撮り私は出発。
朝だけどしゃぶりで、いまはやんできたみたい!


息子くんは水たまりに全て寄り道して、靴下びしょ濡れで登園したらしく、
バァバからは
「雨の日は靴下の替えをいれとくのよー。靴下濡れたから裸足で中入っていったよー」
と助言LINEがきましたw


それこの前先生からも言われたの忘れてた‥ガックリガーン



さて、病院につくと、すんなり点滴フロアへ。
今日は尿検査と血液検査、担当医の診察。


点滴の場所でそのまま採血もしてくれるとのことで、尿検査も近くのトイレでいいよーと。
めっちゃ助かる!!!
尿検査と血液検査は混みすぎて行くの嫌だったので、ラクーー。


点滴中に検査結果も出るだろうから、診察でいろいろみようねーと担当医🧑‍⚕️が。


今日はいつも飲んでいた鉄分サプリや、車酔い止めも飲んでいいのか聞きたく色々薬持参。

そして尿は変わったか‥、、早く知りたいけど点滴中なので少し寝ようふとん1