点滴中、お腹空いて暇すぎて入院食を振り返りニコニコ

最初は、味薄いなーと思いつつも美味しいしありがたかったわぁ。

ご飯200グラムも食べていいんだ!って驚き。

白米好きなので嬉しかった!






これは腎生検直後のお昼。

仰向けで寝ながら首だけクイッとして食べた、すべて平らげ、動けないことにより腹痛へ。

排便したくてしたくて我慢した大変な思い出。笑



腎生検の夜。

あまり動けず写真も斜め。









卵焼きにいろいろ入ってたやつ。

甘くてあまり進まなかったなー





ハヤシライス最高!!

美味しすぎたーニコニコ





朝はパン🍞が、デフォ

なんか美味しくたべたいー。



あ!挟もう。

美味しかった。






















退院日前日夜、ヒレカツが!美味しかったーーにっこり





退院日朝もパン🍞

小松菜とツナのおひたしは美味しくて家でも真似してみたけど、私の味付けだと微妙だったなw




次の扁桃腺摘出入院は、流動食でしょうし、こんなご飯の楽しみもなくなるな笑い泣き