結局3時ごろかな、眠りにつき6時に血圧、熱計り起きる。

そしてご飯までに体重も計る。

痩せた。

胃が小さくなった気がする。味濃いのが受け付けない、病院食の薄いのに慣れてきた。


眠い。


昼間に寝たいけれど、絶対夜寝られなくなるので日中はうとうと過ごすしかないな泣き笑い


7時半に朝ごはんがくる30分前にイソジンでうがい。

ご飯が到着。今朝も味薄い!

ご飯を食べて30分後にまたうがい。

主治医に聞くと、入院中だけらしい。

なんだ、職場にもでっかいうがい薬持参する気持ちでいた笑い泣き


9時にシャワーを浴びてすっきり!

髪の毛洗って乾かしてさらさら〜。

今回延長になったので病院コンビニでキュレルシャンプーを初めて購入、これが肌にあったようで痒みやフケ(3日洗わなかったのでフケがすごかった💦)がすべて取れて最高。


10時からステロイド点滴スタート。

2回目。

一応副作用がないか‥ちょっとドキドキ。

なさそうでした!

夜目がバキバキなるくらい?かな。いまのところ。


私はアトピーもちなので、皮膚にステロイド薬塗ってるけれど今後どうなるかな。

体内に投与するってことは、アトピーも落ち着くのかな。そうだといいな。


そして来週の外来でのステロイド点滴日を決定。

来週3日連続通院、

再来週も3日連続通院、どこかで血液検査もするらしい。

そこで大量に飲み薬も処方されて、一旦終了?かな。

次は耳鼻科‥これが不安すぎるショボーンショボーン

なるようになるか。


うがいからのお昼して、眠い‥。

14時から放射線外来〜。

みんな私服のところ私はパジャマw

これが入院中は恥ずかしい泣き笑い


骨密度を測るらしい。

されるがまま、じーっとして終わり。


なぜか腹痛。お腹下した、冷えたかなー。


明日退院なので今はフリータイム。

面会フロアでのんびりしたり、ホットコーヒー飲んだけど、、お腹痛い。笑

30代は私だけのようで、あとはみなさん大先輩な感じのご年齢。

みんなヨタヨタ歩くのも大変そう。

ご家族の面会も多くて、そりゃ心配なるわなー。

私くらいなのかな、面会なく1人でいるのはってくらいみんなきてる。

仕方ないな、夫は稼がないといけないし、保育園児は入れないし。


このあともスケジュールないので、のんびり夕飯まで過ごします🏥