ついに初の入院。

産後初の息子と離れて寝る、4年間毎日一緒に寝てたから不安赤ちゃん泣き

蹴られることもなく、トントンすることもなく1人で寝られるのかーラクじゃんーと思うけど寂しい😔


というか大部屋だし周りの音気になって寝れない気がする泣き笑い

息子以外とは一緒に寝れないかも。


明日は5時にお風呂入って、ゴミ出しして、

息子起こして保育園送ってその足で病院へ🚗🧳

飲み物出ないらしいのでAmazonで購入した激安水をキャリーケース大量に入れて持ってく😶

冷蔵庫も使えない?らしく、

常温のお水を都度飲む、という。

ひーー!

キンッキン冷たいお水か、あっついお茶コーヒーが飲みたい。(てかキンキンなビールが飲みたいわ!)

常温が体に良いのはわかるけどさーー。


2日目、3日目はお風呂も入れないらしいし。

頭痒くてたまらなくなりそう。笑


ベッドで?尿する?のも怖いし、背中麻酔が怖い!検査結果も怖い!!

3泊4日、試練だ真顔


息子にぎゅーーたくさんして寝よう。