平日全然起きてくれない息子も土日はなぜか早起き。

子供あるあるらしいけど、きついーねむいー

でも1人でテレビみたり絵本見てくれるようになりその隙に二度寝。


ようやく動きだし‥近くの新鮮な野菜と魚の売られているスーパーへ!

チェーン店のスーパーもいいけどたまに商店街にあるお店にいくとテンションあがる爆笑

お魚が安い!おおきい!フルーツも安い!美味しいー!


そんで帰宅してお昼食べてー

しまむらへ、久々〜!

👩‍🦰「待っててー、ママまだ見たいから!

👦「わかったー。」

なんて会話をして、息子連れてでも、のんびりお買い物ができるようになったなぁ。


結果息子のサンダルと安売りしていたオモチャを購入。

自分の服は二の次になってしまうー。


夜は焼き鳥作って鉄板で。

私は塩もタレもなし、ポン酢で、飲みたくてノンアルビール。

焼き鳥ポン酢、意外といけた!美味しかったー。

家事して池上彰さんのテレビ見てあっという間にこんな時間。


早起き息子はお昼寝するタイミングなく、夕方うとうとしながらご飯食べていたけれどなんとか完食し、お風呂入ったら目さえてしまい、遊んで、今ようやく寝た!

「眠くなくなった!まだ遊ぶ!」とずっと言っていたけれど、お布団入ったらすぐ夢の中へ。

ふふ、おぬしもまだまだ赤ちゃんよのうにっこり


さて、私も寝よう