今日は日中に用事を済ませて

夕方からバイト出勤予定でした

が、日中の用事を全て放棄して

ずっと寝ていました泣き笑い

 

 

十何時間寝たかな・・・zzz

明日はちゃんと用事をこなさねば

・・・。

 

 

たっぷり寝た分バイトはちゃんと

行けましたバス

 

 

帰ったら22時過ぎだったけど

無性にグラノーラが食べたくて

丼でいただいてしまった(笑)

 

 

 

 

 

記事タイトルの「パラレルワールド」

については、最近興味が沸いて

関連の動画を集中的に観ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

村松大輔さんの本は購入したことが

あるけど、金欠の時にブックオフに

売ってしまった過去がある・・あせる

 

 

改めてこれらの著書紹介動画を観て

みると、量子力学の世界って面白い

ですね。

 

 

目の前の今の生活は頑張るしかない

のだけど、最近そんなに苦痛とか

悲観を伴わずに過ごせているのは

目の前の現状(と感じている世界)

と同時並行的に自分が望むような

世界が存在しているかもしれない

と思えているからかもしれません。

 

 

現実逃避とかではなく、

今この時に自分が発するエネルギー

が望む世界(パラレルワールド)の

自分のエネルギーと共鳴するように

生きる・生活することを意識して

います。

 

 

ガッツリスピリチュアルって感じで

これを読んでいてオエーとなる方が

居たら申し訳ないけど昇天

 

 

まぁ、自分の人生だし、

今抱いている夢や望みに向かって

自分なりに生きていくしかない

ですねカメカメカメ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
にほんブログ村