3ヵ月くらいこのブログを放置して

いましたがあせるあせる

また時間ができたので再開しますカメカメ

 

 

この3ヵ月を振り返ると、、、

 

 

5月→時短勤務アルバイトから

フルタイムに変更。

 

6月→身体の一部に機能障害が

発生して仕事が出来なくなる。

診断・今後の目途を模索して

病院を右往左往。

 

7月→とりあえず生活費等の心配

もあるので支障のない範囲で単発

バイト(タイミー)に精を出す。

 

 

 

、、、こんな感じですね。

機能障害自体は快方に向かわず

リハビリもサボりがちで泣き笑い

このままゆるく付き合っていく

のかなぁと思っています。

 

 

身体本体?は動くし元気なので

今しばらくはこのままタイミー

バイト生活で様子を見る感じか

な。

 

 

 

今朝のバイト前にマックで一息ハンバーガージュース

こういう時間が結構嬉しい照れ

 

 

 

無理せず自分らしい時間を過ごせる

ように、また少しずつ日々の生活を

記録していきたいと思います晴れ虹

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
にほんブログ村