先日注文していたマリネスプロテイン

が届きました。

 

 

シェイカーも可愛い宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

プロテインは先日製品リニューアル

してましたね。

 

 

私は普段ほとんどプロテインを飲む

機会がないので旧製品であっても

こうやってお得にGET出来る機会

があって嬉しかったですニコ

 

 

苺ミルクとロイヤルミルクティー。

味は可もなく不可もなく泣き笑い

 

 

くせがなくて飲みやすいとは思い

ます。

 

 

朝晩飲んでちょうど二週間分。

一日26gのたんぱく質量ですが

私は今、少しでも栄養を摂って

体調と特に精神面を整えたいと

思っているので届いたタイミング

も良かったですグッ

 

 

 

以前購入した雑誌本

 

 

 

ポッコリお腹とかダイエットには

あまり活用できていないのですがあせる

 

 

 

 

食事や栄養面のページに書かれて

いたたんぱく質の重要性は結構印象

に残っています。

 

 

たんぱく質を充分に摂れた際のほぼ

理想の状態が「表情がいきいきとする」

というのは、本当にメンタルと密接に

関わっているのだなぁという印象です。

 

 

あとは睡眠も大事にしないと、、、

明日も朝からの仕事ですが、

最近なんとかメンタルに左右されずに

生活が回っているのでプロテインで

更にパワーアップできるといいなぁ

歩く歩く歩く

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
にほんブログ村