最近どんどん仕事モードになって

いるというか自分から忙しい状況

を作っているのであせる

昨日も帰ってあれやこれややって

いるうちに寝落ちしていましたzzz

 

 

本当は今月お寺詣りに行きたいな

と思いつつそれはそれで時間と

エネルギーが必要なので後回し

ばかりしています真顔

 

 

私の干支の守り本尊は「不動明王」様

なのでゆかりのあるお寺に行こうと

思いつつ今日も行けませんでしたぐすん

 

 

 

そこで、前から欲しかったこちら。

 

 

 

お不動様のお守りを先程ポチリ

ましたがま口財布 

以前の私だったら「怪しい・・・」

と敬遠していたはず泣き笑い

 

 

今はご真言「ノウマクサンマンダ

バザラダンカン」と時々唱えること

もありますし、お不動様の燃え盛る

炎のイメージがすごく好きです。

 

 

子供の頃や若い頃に目黒不動尊や

成田山新勝寺に連れて行って貰い

ご縁というのも感じています。

 

 

恋愛というよりも仕事に燃える

イメージや、自分の命の炎を燃やし

たいとか不浄なものを燃やし尽くし

たいというイメージで祈ることが

多いかな。

 

 

タイミングが出来てお寺にお詣り

できるのもご縁の力だと思うので

先ずは目の前のことを頑張りますDASH!DASH!

 

(明日また仕事なので早く寝よう・・)

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
にほんブログ村