またしばらく簿記の勉強から

 

遠ざかっていた私真顔

 

 

最近仕事と生活のことで頭が

いっぱいだから仕方ないけど。

 

 

生活の土台が安定していて、

大きな心配事もないからこそ

出来るのが勉強でもあるんです

よね。。。

 

 

とは言いつつ今日またちょっと

だけ手を付けましたメモ

 

 

今日は問題集5問で限界だった無気力

集中力無さすぎ(笑)

 

 

貸倒引当金のところを殆ど忘れて

いたので一応復習もやりました本

 

 

何か月も引き延ばして続けている

簿記の勉強。何とか今月中に3級試験

を受けてけりをつけたいです。。

 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー宝石紫半額セール開催中宝石ブルー宝石紫

 

お気に入り過ぎて私は計3回購入しています

(黒、アッシュミント、アイボリーベージュ)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
にほんブログ村