今日はこちら風が強い日で台風

 

私は太り気味の暑がり人間なので

ちょうどいいかなぁ~と思って

いたのですが少し寒い位でした泣き笑い

 

 

 

 

前回に続いて買っておいた

ハーブティーを飲むには最適の日

でしたねコーヒー

 

 

今回は

「エキナセアベア」

「エルダーフラワーマスカット」です。

 

 

 

エキナセアは菊の一種みたい

ですね。ネーミングとして

+「ベア(熊さん)」くま

 

 

可愛いです照れ

 

 

 

「エキナセアベア」はオレンジの

風味がメインで若干スパイシー系

なのでホットですごく温まります

オレンジオレンジオレンジ

 

 

 

「エルダーフラワーマスカット」は

飲んでいて無印の炭酸水「ライム&

エルダーフラワー」を思いだしました。

 

 

エルダーフラワーの味って何とも

表現し辛いですが、爽やかで無糖

炭酸と合う感じですね。

 

 

今回は炭酸ではないですがマスカット

のジューシーさともマッチしてますグッ

こちらは夏場に冷やして氷を加えて

飲むのも美味しそう風鈴やしの木浮き輪

 

 

 

 

まだまだ暑い時と寒い時どちらも

あるのでその時の気分と体調に

合ったお茶を楽しみたいと思いますニコ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
にほんブログ村