本日未明に牡羊座新月のピーク

 

時間を迎えたそうですね。

 

 

 

 

前回の満月(半影月食でした)の頃

私は久々に高熱を出しました昇天

 

 

今回自分の星座での新月ということ

と皆既日食でもあり、、

月食日食って結構怖いイメージも

あるので少し警戒していてあせる

 

 

色々思い悩み、もがき苦しむこと

があっても生きているだけで充分

・・・そう思っていたら、丁度今

の気分にぴったりの記事を見つけ

ました↓↓↓

 

 

 

 

私は短時間勤務なので「働く」と

いうこともきちんと全うしている

という意識はないのですがあせる

 

 

この記事に書いてあること、

アドバイスはどれも正面から凄く

刺さりました。

 

 

「【美】を目指すな!!!!!!

我々の目標は【あたたかき生存】

なんだよ。」とか、、

 

「今日も生きるぞ!」

「さぁ、生き延びるぞ!」

 

 

と、生きているだけで合格点を

貰えるような文章にとても救われ

ましたほんわか

 

 

私は掃除はまぁまぁ好きな方ですが

食事や栄養面、美容面等はてんで

ダメですね(笑)恋愛もそうだし・・

 

どこから手を付ければいいのやら汗うさぎ

ってなってますが、人生に絶望して

いる訳ではないので生きる希望さえ

失わなければいいのかなと思って

います。

 

 

この記事を書かれているいすずさん

はお線香を焚くこともよく勧めて

いらっしゃる方です。

 

 

 

 

この方のTwitter(X)も含めて

生きる指針というか道標という

意味でこれからも追っかけて

いこうと思いますヒヨコカメ

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫チューリップ黄楽天お買い物マラソン開催中チューリップ紫チューリップ黄

 

イベント時だけジャスト千円で購入

出来ておススメですがま口財布音譜音譜

 

 

 

 

宝石ブルー宝石緑本日21時から限定半額セール宝石ブルー宝石緑

 

前回セールで購入した黒色を愛用

しています音譜 着丈が長すぎず生地

もしっかりしていたので今回淡い

色味の追加購入を狙っていますDASH!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
にほんブログ村