土日仕事していて思ったのですが

 

最近集中力が衰えているかも泣き笑い

 

 

集中しなければいけない場面で

何か集中しきれない、集中しても

その持続時間が短いような・・

 

 

仕事中に苦手な上司に

「最近元気ないね」と声をかけられ

てぞっとした場面もありました真顔

 

 

「お前のせいでもあるよ!というか

あまり近寄らないで!」って心の中

で思いましたけどね昇天

 

 

職場とか現実生活の中での

嫌な部分に気を取られがち、

心を乱されがちですが、

私の周りの好きな人達、嬉しい

出来事もちゃんと存在している

のだからそちらになるべく意識

を使いたいとは思います。

 

 

私は仕事中の集中力が取り柄でも

あったと思うので取り戻したいグー

 

 

 

 

簿記の勉強も先週ぶりに行ったの

ですが、、

 

 

 

 

本日の問題集正答率75%。

また微妙だけど(笑)

手を付けられただけGOODグッ

 

明日も休みなので勉強頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫チューリップ黄楽天お買い物マラソン開催中チューリップ紫チューリップ黄

 

イベント時だけジャスト千円で購入

出来ておススメですがま口財布音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
にほんブログ村