私は今年に入ってから

 

お花のサブスク「bloomee」を

細々と続けているのですが、

春になったことだし一旦これまで

のお花を振り返ってみたくなり

ましたチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄

 

 

 

 

このときは、

オレンジ色のバラが新鮮でしたキラキラ

 

 

 

 

このローズレッドのバラも

綺麗だった照れスターチスの

お花を私は初めて知りました。。

 

 

 

 

たまたまかな、、

結構バラ率高めです(笑)

 

 

でもお花の色味と添えてある

お花・葉物の組み合わせで

印象がガラリと変わりますね。

 

 

 

これは、見たことなかった柄の

カーネーションラブ

 

 

カーネーション満開の瞬間星

 

 

大好きなヒペリカムもボリューミーラブラブ

 

 

 

実はこの時の葉物ドラセナが

まだまだ結構元気で・・・

 

 

今日またダイソーに寄って

鉢植えと底石と土を調達して

自分で植えてみましたクローバー

 

 

やり方とか土の種類とか

これであってるかな?と

半信半疑ですが泣き笑い 

 

以前bloomeeをやっている

方のブログでドラセナを鉢に

植え替えていた様子を参考に

させていただきました。

 

 

お花だけでなく

こうして派生して鉢植えまで

体験できるとは思わなかった

(笑)

 

 

 

毎回お花紹介の紙も入れて

くださるので無くさないよう

にノートに貼っています本

 

 

一応4回は継続しないといけない

というルールはあるのですが、

(途中でお休み可能)

今後も出来る限り続けていきたい

と思える位お気に入りですニコ

 

 

また今は一番お値段の安い

体験プランを利用しています

が(それでも結構豪華キラキラ

上のコースも時々は利用して

みたいなと目論んでいます音譜

 

 

 

 

普段生活していると

落ち込むことや調子が悪い時

ももちろんあるのですが、

毎回新しいお花が届くと

気分も上がるし間違いなく

部屋の中の波動が上がる気が

するような・・ブーケ1ブーケ1ブーケ1

 

毎日の自分の生活を少し底上げ

してくれる感じが良いですね虹

 

 

 

 

またお花の体験が貯まったら

このブログに記録したいと

思います。

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
にほんブログ村